シャークくんのぼやきと旅日記
東北の地に住んでいるシャークくんが愛妻と一緒にお出掛けです。 どこ行きますかねぇ~

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ 人気blogランキングへ
FC2ブログランキングへ
良かったら押して下さいね。ランキング参加中です(=^・^=)
キョロちゃんです
前から気になっている物がありましたです。
日記 キョロちゃん
キョロちゃんクッキーです。
私のよく行くスーパーの目立つ所に毎日鎮座していたのです。

毎回毎回 ...

お値段 2××円。。。
高いなぁ~~

でも、嫁さんと一緒にドラックストアへ行ったとき見つけてしまったのです。
お値段 1××円
おぉ~~百円台だぁ~~

私、じ~~っと見てたら。。。

いぃよ』って嫁さん
両方いぃの?』って聞いたら
呆れた様子でうなずいてくれましたです。
話が分かるできた嫁さんですぅ~~

日記 キョロちゃん
小袋は迷路になっていますです。

食べた感想はかなり旨いです。
ビックリするぐらい旨いですよ。
私的にはイチゴの方が好きかな。

キョロちゃんプリンも旨いですしこのキョロちゃんシリーズは侮れませんですぅ~
関連記事

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ 人気blogランキングへ
FC2ブログランキングへ
良かったら押して下さいね。ランキング参加中です(=^・^=)

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
キョロちゃんシリーズ、そんなにあるんですか?
私、昔からのチョコシリーズのしか知りませんでした(あはっ)

こういうもの、たまに、「食べたい」って衝動にかられます・笑
2008/03/29(土) 11:48:45 | URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集]
はじめまして。
キョロちゃん・・・クッキーもぁるんですねぇi-200
ぉいしそう・・・ワタシの機会がぁれば食べてみたいデスi-179
2008/03/29(土) 12:24:07 | URL | ゆぅ・・・ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして 足跡をおって来てしまいました☆ キョロちゃんて顔カワイイしおいしいですよね♪
クッキー初めて見ました みつけたら挑戦してみます(*^^)v
2008/03/29(土) 16:35:10 | URL | ties絆 #-[ 編集]
おいしそ♪
キョロちゃんクッキー美味しそうですねぇ!うちも食べてみたーい!
てか薬局 安っ!笑
そしてシャークさん夫妻のやりとり良いですねぇ仲良しだなぁ♪♪
2008/03/29(土) 17:29:53 | URL | ○なかの○ #eHMgX5i6[ 編集]
キョロちゃんクッキー
そんなのがあるんですね~。
イチゴ味とかは食べたことあるけど
クッキーはないです。
食べてみたいけど
ちょっと高いみたいですね~^^;
2008/03/30(日) 01:20:43 | URL | ノン #cgMuaYGA[ 編集]
まーキュリーさんへ
キョロちゃんと言えばチョコボールシリーズですよねぇ~
それ以外があるってビックリですね

ゆぅさんへ
遊びに来ていただきありがとうございます。
機会がありましたら是非試してみて下さい。
私もブログに遊びに行きますね。

ties絆さんへ
遊びに来ていただきありがとうございます。
キョロちゃんかわいぃですよねぇ~
カテゴリーの結婚も是非見てくださいねi-236

なかのさんへ
ドラッグストアって安いですよねぇ~
ここのお店は日替わりで広告に載っていない物も安くなってる物があるので近くへ行ったら寄るようにしてますです。
でも、安い物意外は他店より高いのですがね。。。i-230

ノンさんへ
お菓子で百円を超えてると買うの躊躇しちゃいますです。
98円とかって魅力ですよねぇ~i-229
2008/03/30(日) 15:41:05 | URL | シャークくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sharkkun.blog121.fc2.com/tb.php/117-c7008b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キョロちゃんってご存知だが?キョロちゃんは1967年に登場したんだス。元々、テレビアニメ『宇宙少年ソラン』のチャッピーとしゃべるマスコットとして「チョコレートボール」が発売されていだス。キョロちゃんが登場した頃は、おまけの「まんがのカンヅメ」及び「おもちゃ...
2008/04/25(金) 17:26:22 | 時事ニュース配信 Part1
