シャークくんのぼやきと旅日記
東北の地に住んでいるシャークくんが愛妻と一緒にお出掛けです。 どこ行きますかねぇ~
スポンサーサイト

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ 人気blogランキングへ
FC2ブログランキングへ
良かったら押して下さいね。ランキング参加中です(=^・^=)
仙台七夕まつり
仙台七夕まつりへ行って参りましたです。

仙台より先に私一人ご用がありましたので帰りに立ち寄りです。
嫁さんにも合流しない?って聞いたのですが。。。
雨なので嫁さん一人でお子連れての移動はムリということで一人です。

仙台七夕まつり
仙台七夕まつり
仙台七夕祭り
初めて仙台の七夕祭りを見に来たのですが凄い吹流しの数ですねぇ~
キレイ

左から気仙沼の『ホヤぼーや』
仙台の『むすび丸』
白石の『こじゅうろうくん』
元気に踊っていましたです

一人だったので早歩きで見たのですが。。。
来年は家族3人で一緒に来たいなぁ~
初日には花火もあがるのですよねぇ~

↓一言。。。
ミヤギケンタウルス
『ミヤギケンタウルス』って何?
関連記事

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ 人気blogランキングへ
FC2ブログランキングへ
良かったら押して下さいね。ランキング参加中です(=^・^=)

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
すごいですね~!迫力あります(^^)
来年は家族3人で行けるといいですね♪

ミヤギケンタウルス(^^;)
なんか奇妙な感じですね(笑)
2009/08/10(月) 23:20:14 | URL | さよぷん #Y3Bub7S6[ 編集]
はじめまして。
仕掛け物の動画拝見させていただきました。

仙台七夕へ行かれず残念に思っていたのですが
こちらで仕掛け物の動画を見られてよかったです(^^)

かってながら自分のブログでも紹介させていただきました。


よいものをありがとうございます。
2009/08/13(木) 15:21:05 | URL | p #i7i3e3A.[ 編集]
さよぷんさんへ
ミヤギケンタウルスって何なんでしょうね?
真っ白で異様でしたi-230

pさんへ
了解です。
連絡ありがとうございます。
2009/08/16(日) 12:02:52 | URL | シャークくん #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sharkkun.blog121.fc2.com/tb.php/259-b1d73d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
以前、むすび丸が踊る仙台七夕の仕掛け物の動画が見たい~と書きましたが、 がんばってブログ検索をした結果、 ついに3件見つけることができました♪ シャークさんの(シャークくんのぼやきと旅日記)、 晴れさんの(Blue DoG.第二ブログ放送部)、 もふもふさんの(A´s☆
2009/08/13(木) 15:07:51 | ぽにょりん(゚■゚)日記
