シャークくんのぼやきと旅日記
東北の地に住んでいるシャークくんが愛妻と一緒にお出掛けです。 どこ行きますかねぇ~
スポンサーサイト

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ 人気blogランキングへ
FC2ブログランキングへ
良かったら押して下さいね。ランキング参加中です(=^・^=)
新しいお車です(ウイングロード)
新しい車が来ましたです。
ウイングロードくん
ウイングロードくんです

S-MXくんが10歳を過ぎてまだまだ乗る予定でしたが・・・
エコカー減税で約20万円浮くのと燃費が全然良くなるので・・・
買い換えちゃいましたです

私のこだわりは車中泊できること・・・
そして懐は寒い・・・

色々と検討した結果この車も私の身長分凹凸の無い平らな床が確保できると判明
そして他社の同タイプより一番燃費良い
おまけに営業さんとめちゃくちゃ気が合っちゃった

初めは予算オーバーだったのですが値引きだのタダで付けて貰ったりと・・・
結局は安全関係のオプションを追加で沢山つけたにもかかわらずスタッドレスタイヤ等も当然付けて予算以内に収まりました。(補助金10万円を無視しても)

お調子者の営業さんでしたがどうすれば予算内に収まるか一生懸命考えてくれる人でした。

納車の時も色々と確認してたら・・・
オーディオ付け忘れてるし・・・
(無料でくれると言っていた物)

ナンバーもタダで希望の番号にしてくれましたです。
その他アルミホイールもタダで頂きましたです。

焼き鳥 豚汁
納車の時何故か焼き鳥と豚汁を店先で焼いていましたです。
お客さんが切れた合間、従業員皆で食べてるし・・・

S-MXくん
最後のS-MXくんの雄姿です。
10年です。今までで一番長く乗った車です。
思い出が一杯で手放したくはなかったですが子供ができるとS-MXくんでは不便な事が多くて・・・
そして燃費、良くはなかった・・・
ステラちゃんの半分しか走れないし・・・
因みにステラちゃんは20km/ℓ以上走ってますです

新しいウインゴロードくん、エコ替えですからその効果に期待です
来週は早速この車で遠出をしますです。
慣らし運転も殆ど無しに・・・
で、早速車中泊三昧
関連記事

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ 人気blogランキングへ
FC2ブログランキングへ
良かったら押して下さいね。ランキング参加中です(=^・^=)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sharkkun.blog121.fc2.com/tb.php/284-a0c10769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
