シャークくんのぼやきと旅日記
東北の地に住んでいるシャークくんが愛妻と一緒にお出掛けです。 どこ行きますかねぇ~
スポンサーサイト

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ 人気blogランキングへ
FC2ブログランキングへ
良かったら押して下さいね。ランキング参加中です(=^・^=)
ウイングロードくん改造(カーテン&棚)
ウイングロードくん改造計画です。
カーテンと棚をつけてみましたです。

車の改造と言ったらマフラー変えたりドレスアップしたりってイメージかと思いますが・・・
この車は車中泊仕様
なので前回の車中泊で不満に思ったところを踏まえていじってみましたです。

カーテン
これはS-MXくん、ステラちゃん共に付けていたのでウイングロードくんへも付けてみましたです。
私がカーテンを付けるようになったきっかけは・・・
お袋の一言『眩しいわねぇ~』からです・・・

ウイングロードくんカーテンとお子
このカフェカーテンはS-MXくんの時に付けていた物です。
なので部品代は数百円でキレイに付けられましたです。
お子がいくら引っ張っても外れないよう対策済みです


前回車中泊時にもう少し収納をと思ったので増やしてみましたです。
ウイングロードくん棚
寝る時の足元側に棚を作ってみましたです。
普段は取り外してて寝る時だけ設置できます。

次回の車中泊予定は半月後・・・
少しは快適になるかなぁ~
関連記事

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ 人気blogランキングへ
FC2ブログランキングへ
良かったら押して下さいね。ランキング参加中です(=^・^=)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
器用ですね~!
車中泊、もっと快適になりそうですね(^^)
棚があると物を置くのに便利ですよね♪
2009/11/28(土) 21:43:10 | URL | さよぷん #Y3Bub7S6[ 編集]
さよぷんさんへ
やり方は結構悩みましたです。
ホームセンターに何度も足を運んで・・・
完成したときは愛妻に褒めてもらうですi-233
2009/11/28(土) 22:07:56 | URL | シャークくん #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sharkkun.blog121.fc2.com/tb.php/291-e80c0d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
