シャークくんのぼやきと旅日記
東北の地に住んでいるシャークくんが愛妻と一緒にお出掛けです。 どこ行きますかねぇ~
スポンサーサイト

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ 人気blogランキングへ
FC2ブログランキングへ
良かったら押して下さいね。ランキング参加中です(=^・^=)
桜(白石城)
お花見へ行って参りましたです。
場所はと言うと・・・ 『白石』ですぅ~
白石市観光案内

ホントは三春の『滝桜』を見に行きたかったのですが・・・
ネットで調べたらまだ見頃にはにはちょっと早い・・・
なので満開と書いてあった『白石』へ~

前に書いたブログの記事です。
『三春 滝桜 を見てきましたです』 過去ブログへ

白石城と桜が見えてきましたです。
白石城と桜
白石城の益岡公園です
白石城と桜
満開の桜と一緒に白石城です
白石城と桜
さくらの花びらをメインにパチリ
お子と桜
お子、何踊ってるのぉ~?
タンポポ
たんぽぽも元気いっぱいですですぅ~
白石城と桜
キレイですねぇ~
城下町回遊案内板
白石城にだけでなく周辺にも桜が沢山咲いているようです。

歩いて回ってみましたです

白石川緑地公園の桜
白石川緑地公園の桜ですぅ~
白石川緑地公園のさくら
白石川堤一目千本桜には負けますが人も殆ど居なくて穴場です。

前に書いたブログの記事です。
『一目千本桜を見に行ってきましたですぅ~』 過去ブログへ
『白石城のお桜ですぅ~』 過去ブログへ

街中の桜
街中の桜もキレイですよ

お昼は白石と言ったら定番の『うーめん』です。
白石うーめん
美味しいぃ~~ 豪華豪華

白石城 震災
白石城にも震災の影響が・・・
白石城 震災
途中の道でも土砂崩れの跡を見ました。
1日も早く復興できますように
関連記事

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ 人気blogランキングへ
FC2ブログランキングへ
良かったら押して下さいね。ランキング参加中です(=^・^=)

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sharkkun.blog121.fc2.com/tb.php/418-24cb8ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
